2007年01月06日

ペア〜♪

今日はペットパラダイスで買った ラブ犬(笑)とペアのTシャツ 洋服でーーーーす黒ハート 似合う?love_per.JPG

ニックネーム ミント at 22:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だけど・・許してあげてね・・・

枕にも・・なるんだぁ・・ってあせあせ(飛び散る汗) もう ティッチったら・・ダッシュ(走り出すさま) まぁ・・許してやるかexclamation眠い(睡眠)suyasuya.JPG
ニックネーム ミント at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年は いのしし!!!

去年は あたちの年だったのに・・ゆずるもんか!!犬(怒) ってティアラが ペットパラダイスで買ってあげた おもちゃの イノシシが・・犬(泣)suya_2.JPG
ニックネーム ミント at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年あけまして おめでとうございます!

あっと、言う間に2007年があけました!ずーーと サボッテいたブログでしたが・・今年も宜しく犬(笑)鏡餅 ってクリスマスの写真だったりして。。たらーっ(汗)xmasu.JPG
ニックネーム ミント at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする