2006年05月29日

ベランダのティアラさん♪

thiara.JPG最近・・ティアラは5キロ超えたたらーっ(汗)大丈夫??ティアラさんたらーっ(汗)だんだん・・Tシャツもピチピチに・・家族には・・デブちゃんと呼ばれていますたらーっ(汗)でも、可愛い顔で許して〜ドンマイ!犬(笑)

ニックネーム ミント at 19:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

ティアラのプリクラ♪

tiara_si-ru2.jpgティアラのシールを作ってみました揺れるハート
ニックネーム ミント at 13:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モデル犬デビュー♪

MARRON.JPGpink.tiara.JPG今年の3月に「DOG CLUB IST」で犬のファッションショーが行われました黒ハートそこで、オーディションに参加した所、ティアラとマロンが見事合格しモデルデビューをはたしましたClap衣装を着替えたり大変だったかなぁ?でも、楽しかったです。そのときの洋服です♪似合ってるでしょう?
ニックネーム ミント at 13:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すっかり家族の一員♪

nakayosi3.JPGベランダで3匹を撮ってみましたカメラなかなかみんな仲良しで我が家の家族ですClapティアラは、お母さん似かなぁ揺れるハート
ニックネーム ミント at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ティアラの歯は完全に抜け替わったみたい♪

ha.JPGなかなか写真はとってあったのに更新できなくて・・たらーっ(汗)ティアラが食べないように気をつけて取っておいた歯でするんるん
ニックネーム ミント at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のティアラ♪

tiara10.JPGだいぶ・・プログをサボってしまいましたたらーっ(汗)最近のティアラはラブを越す勢いで成長していますあせあせ(飛び散る汗)なので洋服もバニのは着れなくなり新しくTシャツ買わないと駄目になってしまいましたたらーっ(汗)まぁ。これも成長してるって事で喜んでいますが・・るんるん
ニックネーム ミント at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする