2006年01月23日

バニティーの洋服♪

miny.JPGまだ・・少し大きいけど・・バニのブティックを着せてみました黒ハート似合ってるかなぁ?元気に長生きしてね顔(笑) 起きてるとマロンを追いかけたり、ラブ母さんを怒らせたりしてるけど・・眠い(睡眠)寝てると天使ね犬(笑)

ニックネーム ミント at 15:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すごい雪!!!!!

thia_yuki.JPGthia_yukidaruma.jpg我が家にも沢山の雪が積もりましたexclamation初めて見る雪にティアラも びっくりexclamation×2寒がって・・・ぶるぶる震えていたので、10分位で すぐ暖かいお部屋に戻りました黒ハート このときとばかり・・マロンは優位にたってティアラを追いかけていましたたらーっ(汗)
ニックネーム ミント at 15:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お風呂は・・洗面所?

ofuro.JPGティアラは洗面所のボールの中がお風呂♪いい気分(温泉)いつまでこの中でシャンプー出来るのかなぁexclamation&question なんか・・亡くなったバニティーにそっくりexclamation私も間違えちゃう程です犬(笑)
ニックネーム ミント at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

前からと上から見たティアラ♪

thia9.jpgsnnpy.JPGサイズはDSSで丁度ピッタリるんるん先日3回目の予防接種を受けました。注射10日後にはお散歩デビューです犬(笑)体重は3.5kあせあせ(飛び散る汗)太りすぎ??かなぁ?たらーっ(汗)
ニックネーム ミント at 21:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スヌーピーの洋服は?ヒョウ??

nezumi.JPGティアラにペットパラダイスで洋服を買って上げました黒ハート何の??生き物だか・・わからなくなってるexclamation&questionねずみ??クマまぁ。。かわいいかなぁ・・ハートたち(複数ハート)親ばか・・たらーっ(汗)みんなで大笑いしました!わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ミント at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもは喧嘩相手!?

futari_nenne.JPGいつもは、ティアラがマロンを追いかけて、容赦せず、マロンを追いかけては噛んでるのに・・寝るのは、仲良く、いつも二人で寄り添って寝てるるんるん眠い(睡眠)かわいい!!起きてるとライオンも寝てると、うさぎ♪ウサギ
ニックネーム ミント at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

ペット パラダイスで買ったセーター♪

tiara7.JPGラブに買ったセーターが偶然、妹のティナちゃんの福袋に入っていたみたい♪色違いです♪ティアラには大きいけど・・犬(笑)どうかなぁ?
ニックネーム ミント at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

新年あけまして おめでとうございますU^ェ^U

hagaki.jpg今年もティアラを含め、3匹を宜しく♪鏡餅
ニックネーム ミント at 00:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする